配信リスト

〜珈琲一杯からどうぞ〜

update:2015年08月28日

こんにちは♪みなさま、台風の被害は大丈夫でしたか?私たちのグループの店舗でも看板被害などがありましたが、

大きな事故なく良かったと思っております。

 

さて、なんだか少しづつ肌寒くなってきましたね。夏休みももう終わり。9月に突入です。

お子様のいるご家庭は、忙しい夏でしたね。新学期が始まりましたら、ゆっくりと珈琲を飲みにいらしてください。

 

天文館店もオープンし、もうすぐ一か月が経とうとしています。待ち合わせや、少しの空き時間などに

珈琲1杯からご利用くださいませ。

 

雑誌LEAP リープ の「最高のカフェ時間」特集に、あめいろたまねぎ天文館店が掲載されています。

雑誌TJかごしまの新店舗オープン情報欄に、あめいろたまねぎ天文館店が掲載されています。

 

営業時間 欧風カレー&珈琲専門店 あめいろたまねぎ 産業道路 卸本町店 11:00〜23:00 TEL 099-230-7745

欧風カレー喫茶 あめいろたまねぎ ぴらも〜る天文館店 11:00〜22:00 TEL 099-294-9090

 

 

 

 


出前館
ウーバーイーツ
ウォルト

剛家


こだわり&サービス

  • 素材の味を引き出すため、仕込みに10日間かけた欧風カレー、その時期一番おいしいタマネギを北海道産を中心に全国から取り寄せ、野菜や果物と一緒にあめ色になるまで炒めています。

  • サイフォン珈琲1杯に魂を注ぎます。
    人の技術伝承、世界各地から厳選したスペシャルランクの豆、焙煎してすぐのフレッシュさなど香り・口当たりをお楽しみ下さい。

  • 1970年代をイメージした店内、コーヒーは、温かい色味が幻想的な光サイホンを使い、バリスタが抽出する。
    席数はカウンター14席、テーブル26席。
    (喫煙席7席・禁煙席30席)