配信リスト

ホームページ更新してまいりますのでよろしくお願いします♪

update:2015年06月26日

ホームページを開設いたしました♪

これから、たくさんの情報を提供できるよう更新して参ります!!

鹿児島は大雨が続き、梅雨明けが待ち遠しいですね。

そんな雨の中でも、足を運んでくださるお客様にゆっくりとした時間を過ごして

頂ける様、スタッフ一同笑顔でおもてなしが出来るよう、日々努力しております。

スパイスのブレンド・焙煎からこだわり作る美味しいカレーと珈琲とデザートで、ゆっくりと本を読んだり(新聞・雑誌等も置いております)

お話に花を咲かせたりと、当店を利用して頂ければ嬉しいです。

 

欧風カレー&珈琲専門店 あめいろたまねぎ 産業道路店は11時から23時までの営業

定休日なしとなっております。

 

ランチタイムは11時から14時。サラダとライス大盛り無料がサービスとなっております。

 

ご来店、お待ちしております。

 

 


出前館
ウーバーイーツ
ウォルト

剛家


こだわり&サービス

  • 素材の味を引き出すため、仕込みに10日間かけた欧風カレー、その時期一番おいしいタマネギを北海道産を中心に全国から取り寄せ、野菜や果物と一緒にあめ色になるまで炒めています。

  • サイフォン珈琲1杯に魂を注ぎます。
    人の技術伝承、世界各地から厳選したスペシャルランクの豆、焙煎してすぐのフレッシュさなど香り・口当たりをお楽しみ下さい。

  • 1970年代をイメージした店内、コーヒーは、温かい色味が幻想的な光サイホンを使い、バリスタが抽出する。
    席数はカウンター14席、テーブル26席。
    (喫煙席7席・禁煙席30席)