配信リスト

春の期間限定メニュー 「豚しゃぶカリー」

update:2016年04月13日

こんにちは。すっかり暖かくなり、過ごしやすいいい季節になりましたね〜♪

新1年生の登下校の様子などを見ると、新年度の始まりでこちらまで気持ちを新たに頑張ろうと思います!!

さて、春の新メニューが4月1日よりスタートしました★

「豚しゃぶカリー 〜みょうがを添えて〜 」

 

カレーに豚しゃぶ?とびっくりされる方もいらっしゃいますが(笑) みょうがとカレーもとっても合うんですよ

ぜひ一度、お試しください(*^_^*)♪

 

サンドウィッチやパフェなども人気です♪

 

そして、私のお勧めは、写真の「アフォガード」です。濃厚なバニラアイスに、熱いエスプレッソをかけて

食べるデザートです。苦い!甘い!うまい!です。(笑)

 

最近では、あめたまの珈琲がとても美味しいと、珈琲だけを買い物帰りに飲みに立ち寄ってくださったり、

ご友人を連れてきたよなどのお声を頂きとてもうれしく、感謝いたします。

 

11時から23時まで休みなく開いておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね♪

 

 

 

 


剛家


こだわり&サービス

  • 素材の味を引き出すため、仕込みに10日間かけた欧風カレー、その時期一番おいしいタマネギを北海道産を中心に全国から取り寄せ、野菜や果物と一緒にあめ色になるまで炒めています。

  • サイフォン珈琲1杯に魂を注ぎます。
    人の技術伝承、世界各地から厳選したスペシャルランクの豆、焙煎してすぐのフレッシュさなど香り・口当たりをお楽しみ下さい。

  • 1970年代をイメージした店内、コーヒーは、温かい色味が幻想的な光サイホンを使い、バリスタが抽出する。
    席数はカウンター14席、テーブル26席。
    (喫煙席7席・禁煙席30席)